FUTAGAMI BLOG ブログ

FEATURE BEST3

2023/05/04
事例紹介
【施工事例紹介】インナーガレージのある家 –後編–

皆さん、こんにちは!
フタガミホーム&ガーデンの広報担当です。

前回に続き、先日完成したインナーガレージのあるお家をご紹介します! 今回は、サニタリールームや2階の居室について。落ち着きを感じられるホテルライクなプラベート空間が魅力です。

生活がスムーズになるサニタリールーム

玄関に隣接したサニタリールーム。
帰宅後、LDKに向かう前に手を洗い、着替えて…と、生活動線の中で用が済ませられます。階段からも近いため、朝起きて顔を洗う際も2階の寝室からの移動がスムーズに。大容量の収納も快適に暮らせるポイントです。

心と体を健やかに保つ空間づくり

2階は寝室と子ども部屋、ウォークインクローゼットを配置しました。
心と体を健やかに保つためには、睡眠環境を整えることが大切です。打合せの際に家具などの配置をヒアリングし、それに合わせて照明器具の選定、位置にも配慮してリラックスできる環境を整えました。

また、寝室からウォークインクローゼット、2階ホールと回遊できる間取りに。ご家族の暮らしに合わせた収納計画が、日々の暮らしを快適にしてくれます。
家を建てることで日々のストレスが減り、心から満足する毎日を。それぞれのご家族に合わせたオーダーメイドの住まいをご提案します。

デザイン性にも機能性にも優れた住まいは、生活のストレスを軽減するとともに、日々の暮らしに豊かさをもたらしてくれます。

今後も完成見学会を予定しておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

住み継がれる家。年間15棟限定
『フタガミ ホーム&ガーデン』
私たちの家づくりの考え方を体現した、
設備も技術も最高峰のモデルハウス、
薊野モデルハウス「PORTA」はこちら

https://www.futagami-home-garden.jp/model/azouno/

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

FEATURE BEST3