EVENT イベント情報
2024/04/02
いえとにわ 丁寧な暮らしを楽しむワークショップ
Event Info
  • 開催日
    2024年4月27日(土)・4月28日(日)

    ※ご好評につき、両日満員となりました。
    現在もたくさんのお問合せをいただいております。つきましては、急遽5月18日(土)・19(日)で追加開催を決定いたしました。
    ご希望の方は5月18日(土)・19(日)の日程でご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 開催時間
    14:00~16:00
  • 開催場所
    高知市東秦泉寺122-1

※完全予約制としますので、ご見学をご希望の際は、あらかじめお電話もしくはこのページ下部の予約フォームにてお問い合わせ下さい。



植物のある暮らし はじめませんか?



フタガミHOME &GARDENでは、上記日程でワークショップイベントを開催いたします。
今回のイベントは、弊社の提案型モデルガーデン「84ガーデンガーデン」とのコラボ企画。


当日は専門のスタッフが、薊野モデルハウス「PORTA」のお庭の植物を使ったワークショップをご案内いたします。
植物のある生活には憧れるけど、具体的なイメージが浮かばない…という方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
今回のイベントではどなたでも気軽で簡単に出来る、インテリアへの植物の取り入れ方をご紹介いたします。
手間のかかる作業や、難しい工程は一切ございません。小さなお子様のご参加も大歓迎ですので、是非ご家族の皆さんでご参加下さい。

丁寧な暮らしを楽しむワークショップ



PORTAのお庭は、「人も植物も快適に過ごせる庭」。
絶え間なく車が行き交い、大型商業施設が立ち並ぶ賑やかなエリアでありながら、裏の山手には鳥が鳴き、庭には蝶が飛んでいます。
このような環境の中でも、人と植物が快適に過ごせる空間になっていることに、驚かれる方も少なくありません。

そんなPORTAのお庭で育っている植物たちを収穫して、身近にあるもの(ジャムの空き瓶、保存容器など)に一緒に飾りましょう!
もちろん、「いえとにわ」のご相談も大歓迎です。
緑に囲まれた空間でティータイムをしながら、いえとにわのあれこれをお話しましょう。

参加費は無料。
手ぶらでご参加いただけますが、小瓶や容器のお持ち込みも大歓迎です。
当日、収穫した植物はお持ち帰りいただけます!
なお、使用する植物は当日のお庭の開花状況により異なります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※ご好評につき、両日ご予約満員となりました。
現在もたくさんのお問合せをいただいております。つきましては、急遽5月18日(土)・19(日)で追加開催を決定いたしました。
ご希望の方は、5月18日(土)・19(日)の日程でご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

Access

    ご来場人数(大人)

    ご来場人数(子ども)

    お名前

    ふりがな

    郵便番号

    ご住所

    お電話番号(イベント当日繋がるもの)

    メールアドレス

    メールアドレス(確認)

    年代

    性別

    お客様のご状況

    お問い合わせ項目

    弊社を知ったきっかけ

    お問い合わせ内容