EVENT イベント情報
2021/07/08
【開催終了】3棟同時見学会
Event Info
  • 開催日
    2021年7月22日(木)〜25日(日)
  • 開催時間
    10:00〜17:00
  • 開催場所
    ① 高知市東秦泉寺122-1、② 高知市加賀野井2-1-7、③ 高知市万々

家づくりをお考えの方、ご興味のある方、まずはお気軽にお越しください。


①薊野モデルハウス「PORTA」


5/25にオープンしたばかりの薊野モデルハウス「PORTA」は、フタガミの考える家づくりを体現した最高峰モデルです。丁寧な設計施工に自信のあるフタガミだからこそ成し得る、高気密高断熱の住まいで、一年中快適に過ごせる全館空調をご体感ください。また、海外のキッチン設備も数多く取り入れています。おうち時間が長くなった今、少し贅沢な暮らしをイメージしてみてはいかがですか。

住所:高知市東秦泉寺122-1


②加賀野井モデルハウス「眺めのいい家」


高台に建つ2階リビングの眺めのいい家。
このモデルハウスには、日本を代表する老舗「カリモク家具」を数多く取り入れています。理想の暮らしを叶えるためには、流行の家具よりも、住む人の生活スタイルや好みにあった家具選びが大切です。家具やインテリアのコーディネートにお悩みの方、ご興味のある方はぜひご相談ください。知識豊富なデザイナーがご対応させていただきます。

住所:高知市加賀野井2-1-7


③デザイナーの建てた等身大の住まい


狭小な土地に建つ2階リビングの家。
設計士が住む家を設計士目線でデザインした、こだわりの詰まった住まいです。狭小という恵まれない土地でありながらも、窮屈さを感じさせない設計テクニックにより、住まい心地の良い空間が実現しました。実際に住む家だからこそ、等身大の大きさで、暮らしをイメージして頂けます。

※こちらは22日(木)・23日(金)の2日間のみご覧いただけます。

住所:高知市万々


※新型コロナウイルス感染予防の観点から入場制限をさせていただくことがございます。
ご見学をご希望の際は、あらかじめお電話もしくは予約フォームにてお問い合わせください