EVENT イベント情報
2023/02/01
【完成見学会(開催終了)】愛車の見える家~日差しの差し込む開放的な吹抜けリビング~
Event Info
  • 開催日
    2023年2月18日(土)・19日(日)
  • 開催時間
    10:00-/11:00-/13:00-/14:00-/15:00-【完全予約制】
  • 開催場所
    高知市針木

※新型コロナウイルス感染予防の観点から1枠につき2組様までとさせていただきますが、予約状況により変動する恐れがあります。
完全予約制としますので、ご見学をご希望の際は、あらかじめお電話にてお問い合わせ下さい。




【完成見学会 開催!】



高知市針木の住宅街に弊社で設計・施工をさせて頂いた「愛車が見える家~日差しの差し込む開放的な吹抜けリビング」が完成しました。
お施主様との家づくりの始まりは、弊社のモデルハウス「PORTA」にご来場頂いたのがきっかけ。フタガミの家づくりに共感して頂き、何度もお打合せを重ね、お施主様のこだわりが詰まった世界に一つだけの住まいとなっています。




実際にこれからお客様が住まわれるお家のため、よりリアルに暮らしをイメージして頂けるのではないでしょうか。ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せください。



【見どころ】

・車好きのご主人のご要望を叶えた、リビングからいつでも愛車が見えるガレージ
・キッチン、パントリー、洗面脱衣室が一直線となった家事楽導線
・複数人でお料理を楽しめる広々キッチン
・吹き抜けに設けた開口部から心地よい日差しが差し込む開放感のあるリビング
・上質な空間と時間を演出する照明計画

などなど、他にもこだわりポイントは沢山ありますので、ぜひ会場でご体感ください。








【フタガミからのお願い】

今回ご覧いただく住まいは、実際にお建てになったお施主様の大切な新居をお借りして開催しております。ご協力いただいたお施主様のご厚意をご理解いただき、以下の点にご注意を頂きますようお願い致します。


・会場ではスリッパを用意しておりますので、ご利用ください。
・手袋をお渡しします。壁や家具などを傷つけないためにも着用をお願いいたします。
・内装に触れる場合やドアの開け閉め等は慎重にお願いいたします。
・建物内・敷地内での飲食・喫煙等はご遠慮ください。
・会場内にお手洗いはございませんので、ご注意ください。